WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0073/2018/08/02

洗濯に睡眠の質を持ってかれて全然回復してないまま朝。ちょっと前に色々書いたドラムメーカーのショップにお借りした機材を返却。急遽決まったんだけどカーシェアがあればいつだって対応できる。車って選択肢がどこでも発動できるって本当すごい。嬉し過ぎるお話もどんどん現実的に進んでて楽しみですお知らせできる時までしばし待たれ。長居してしまい次の予定カツ。ジムで風呂。新宿で山里亮太の140。笑った笑った。山ちゃん話上手すぎ。超憧れる。誘ってくれたオカジニアさんまじ感謝。ラジオの話たくさんして解散。カフェで作業。7月を振り返って寝る。朝型にシフトしてみよかな。