WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0468/2019/08/24土

f:id:hoshinominimal:20190826094737j:image1日の終わりに翌日の予定を確認して、隙間にドラムの練習予約をねじ込んでます。行けるなら朝めを狙ってます。予約しちゃえば起きるしかないですからね。おかげで当日の自分は自動運転になるわけで、あらゆる行動に迷いがなくなって素敵。あと1時間寝たいとか、軽く飲みたいとか、Netflixを観たいとか、その瞬間瞬間より昨日の自分が決めたルートの方が遥かにクールな判断が出来るから、当日はそれを辿るっていう簡単なお仕事。これを実践中です。つーことで9時からドラムの練習。ジム。カフェで作業。当日対応では絶対無理な時間を過ごせて嬉しい。レコ発トーク&ポップアップの情報解禁。不特定多数のリスナーみなさまとコミュニケーションを取りたいです。DALLJUB STEP CLUB福井へ。「しりとり」「有名人の名前しりとり」「有名人に居なそうな名前しりとり」「小林製薬にありそうな商品名しりとり」で爆盛り上がってるうちに福井着。

・ゲリデル

・毛玉にポイ

・毛先の先に

・疲れそのままに

・レモン3個分の黄色

・ルンバルンバ置くだけ

この辺が優秀作品。ぜひ商品化を。福井の寿司にぶっかまされて、クラシックな旅館で、癒え狂って、クルーみんなで「最近欲しいもの」つー平和すぎる話題で部屋飲みして。TVにCHAGEが出てて「CHAGEって、何をしてるひとなんだろうね?」て話になりながら寝る。