WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0469/2019/08/25日

f:id:hoshinominimal:20190829090119j:imageクラシックな旅館の朝食をいただき出発。朝9時入り11時演奏って、もしかしたら今までで一番早いかも。しかも演奏時間1時間ってことで、チルりまくってるキャンパーな来場者に向かってビシっとかましました。sea of green良いフェスでした。久々に観たPAELLASはアナンくんとbisshiくんの縦がキマりすぎてて痺れました。Twitterを開くと CHAGE&ASKAからASKAが脱退すると。なんというタイミングよ。夕方頃に出発。始発前くらいに東京かななんて言ってたけど、終電ギリくらいまで巻いてゴール。